到着しました。

友のお墓参りのため、大分から入ったのだけど、雨とキリのため、道路が通行止め。目の前が真っ暗になりました。

391afdb4.JPG

キリの大分
ead7400e.JPG

晴れの佐賀

10b8bfdf.jpg

やむなく鳥栖に直行、なんとか到着です。

大分にはまた来年必ず来るから。

さあ、勝って帰るぞ!

35cea918.JPG









あちこちで評判のかしわうどん、楽しみにしていたのに売店にはない?
売り子さんに聞いてみると、「うどん?知らない、見たことない」と。

まぼろしのうどんか?やっぱりぜひ食べたい、と思ってスタジアムをぐるりと一周してみると、反対側のスタンドの売店にありました。

えび天と肉が乗ってる讃岐うどんで、なるほどおいしかったです。もう食べられないのかと思うとちょっと残念。