試合も残すところあと一つ。

あるインタビューで城選手はあと二つゴールを取れればいいと言っていました。
それから、今期12ゴール目となる神戸戦前半での先制ゴールをあげました。
次の、本当の最終戦でどんなゴールでもいいから、もう一つ、残りのゴールをあげさせてあげたい。
僕が「あげさせてあげたい」というのも不遜な感じだけれど、「あげてください」じゃなく、そんな気分です。
もちろん、城選手はプロなので自分でゴールするんですが。

最終戦の最後の方で歌う「おーよこはーまー、おーよこはーまー」は号泣してしまうだろうな、とか。
「ビューティフルネーム」は嗚咽にしかならないだろうな、とか。
考えただけでウルウルしてしまいました。朝っぱらから、通勤途中の銀座線。

23d89aea.gif



追記

オフィシャルでは最終戦は「青で万席」ということで、青い風船を配布してくれるようですが、
同時に白いバラでスタンドを埋めようというお願いもあります。
最終戦に来られる方、ぜひ、白い薔薇を一輪、お持ちください。

http://yokohama-mitsuzawa.hp.infoseek.co.jp/last-mitsuzawa.htm