土曜の最終戦が終わると、もう城選手の姿が見られない。

ファンとしてはやはり寂しいものがあります。この4年間いろんなことがありましたが、城選手はいて当たり前と思っていました。引退の決意を聞いて、僕にとって、いかに大切な存在だったかに気が付きました。

そう考えると、日曜に優勝が決まっていて本当によかった。

次の試合までドキドキしながら待つのも今年は今週で最後。城選手の最後の試合まで、ドキドキしながらカウントダウンできる幸せを、毎日しっかり感じていこうと思います。

それにしてもゴール裏席完売ですか。身動きできないほど混みあうのでしょうか?日立台ほどのぎゅうぎゅうではないと思うけれど、すごいことになりそうですね。

ところで、今日のエルゴラ・・・とうこくりえさんの漫画はwebの頃から大好きですが、「横浜ありがとう」と叫ぶ城選手のうしろにいる二人は一体どなた??