今年最後の練習見学にきました。暖かいよい天気です。明日もこうだと最高だなあ。
取材などもこられているようで、後でチェック。


2f545530.jpg



来年は一緒ではなくなる選手たちはどうしてるだろうと気になって見学に行きましたが、さすがに練習中は普段通り、笑顔も見られて安心しました。

あとで北村選手に「今までありがとう、これからもがんばってください」と声をかけることができました。寂しいけれど、プロの世界なんですね。新しい場所での活躍を期待したいです。

アウグストに「あした、だいじょうぶ?」と聞いたところ、「はい、だいじょぶー」との答え。ちゃんと意味通じてますよね?

ところで、にっこり笑ったソンヨン選手(スマイルチョイさん)は佐藤弘道お兄さんに似てませんか?