練習見学から帰るとき、城選手は「明日!」とみんなに言ってくれました。

明日がいよいよ最終戦です。城選手以外にもお別れな選手が4人ですか。

小林選手・・・夏場、よくがんばってくれました。僕は、バクスタ最前列から、「こばやし~!」とよく叫びました。あまりしつこいので手を上げて応えてくれたこともありました。あの夜も、「こばやし~っ!がんばれよーっ!!!」と檄を飛ばしていたら、僕の目の前でコバからタッキーにパスが出て、アウグストとのワンツーからタッキーの初ゴールが生まれたんだ。

最近リーグ戦には出られなくなったけど、平塚での練習試合を観にいったとき、とても輝いて見えました。これからもがんばってください。応援しています。

白バラも友人のお花屋さんに頼んで手配してもらっています。青い紙テープも買い占めてきました。それから、引退発表を聞いて、9番のゼッケン入りのユニを注文していたのも今日届きました。明日の試合に間に合わせてくれたスタッフの方、どうもありがとうございました。明日はこの城ユニで試合に臨みます。



●契約非更新選手のお知らせが届きました。

吉武選手にソンヨン選手もお別れでしたか。一番古い選手二人ともですか。
ソンヨン選手は家族で韓国に戻るのかな?お幸せに&昇格ありがとう。