最終戦が終わりました。
号泣するかと思ったけれど、優勝決定から1週間経って気持ちも落ち着きました。「ビューティフルネーム」も誇らしい気持ちでしっかり歌えましたよ。感慨深かった。

22ec1a2a.JPG

万席の青で城選手、そして他の去っていく選手たちを送ることができました。最終戦までに満席になることなんてあるのかなと思っていたけれど、メインスタンドのはじっこの上の方にまで人が入っているのにはびっくりしました。天気もよくて、青い風船もどこまでも飛んで行きそうです。

d3f84093.JPG

全員が9番。僕もこの日のために9番のユニを新調しました。キックオフ前は選手全員でボールに魂をこめる姿が。

ac94ab09.JPG

試合終了後、夕日の三ツ沢が綺麗でした。

f1ad739d.JPG

城選手、お疲れ様でした。4年間、ずっと誇りに思っていました。ありがとう。