「2006 J2横浜FC全試合一挙放送!~祝J1昇格~」ということで、スカパーで再放送が始まりました。シーズンオフなので、それに合わせて僕も個人的な感想をちらほらと日記にしておこうと思います。

とはいえ、第1節の愛媛戦。

はっきりいって、ほとんどというか、まったく記憶に残っていませんでした。その後の監督交代、応援なしの第2節、という出来事が強烈な印象で、テレビで見たはずの試合自体はすっかり忘れてしまったようです。

今見返してみると、J2昇格初戦ということで入場者は10,922人も入ってて、最終戦の11,472人に迫る勢いだったんだなあ、とか。
大将選手が出てるのに髪型が違い過ぎて「誰?」と思ってしまったり、とか。
髪型でいえば、城選手もずいぶん長いなあ、最近の方がかっこいいかな、とか。
Jリーグアウォーズに出てた吉野選手も、この頃とは髪型のせいか印象が違うなあ、とか。
イザイアス選手が交代で出てきて、そういえばいたんだよな、ほとんど記憶にないなあ、とか。

いろいろ思い出したり、びっくりしたり。

さあ、あと残り47試合だ。