オフィシャルよりのメール、小村先生の完全移籍加入!!

うれしいじゃぁないですか!

広島の契約非更改の知らせに、即、横浜完全移籍と思い込んでしまってたイヤーエンドパーティーの席で、「完全移籍ありがとうございます!」と握手を求めたら、「いやまだなんです・・・」と少~し気まずい雰囲気になってしまいました。慌てず(いや慌ててました)「絶対、横浜に残ってくださいね!」と念を押しておきましたが、ようやくこのうれしい知らせにもやもやしてた気持ちも晴れ晴れです。

小村先生だけトレーディングカードがなかったので、来年こそはゲットできますように。

ところで、昨日放送の第3節徳島戦ですが、実況の「交代で入った内田はアウグストと同じ22歳」に、いまさらながら軽くびっくり。

うっちーが22歳というのは知っていたけど、ルイスが若いのも知っていたけど、脳内では、「うっちーとルイスが同い年」にはなかなか結びつかなかったですよ。