今日はたくさん届きましたね。メールが届くたびに、どきっとし、わくわくしながらメールを開けてみました。毎回、まず「久保」の二文字を探しましたよ。そちらは15日だかにまた所属チームと交渉というようなニュースだったので、この段階で「移籍加入」の知らせはないと思いつつも、つい・・・。

いろんなところで噂になってるのを見た選手たちがずらり。安心したというか、もう、どんなチームになるのか、早く始まらないか、と楽しみですね。
オフィシャルの方、メールありがとうございました。

18日の初練習も見学に行きたいところなんですが、残念ながら今の職場は休みが取れません。他の方のレポートを楽しみにしています。

ブラジル人三人の加入でアウグストとは今期の契約はなしということでしょう。そしてアレモン・・・いつか、また勇姿を見たいと思います。

移籍加入のお知らせ
ヴィッセル神戸より岩丸史也選手
ECビトーリアよりシウバ選手(期限付き)
F.C.トゥーン(スイス)よりアドリアーノ選手(期限付き、仮)
ポゴンよりアンデルソン選手(期限付き、仮)