うっちーのエルゴラ編集部体験。楽しみにしていたので実現したのもよかったし、それをリアルタイムでうっちー本人がブログにレポートしてくれたのはとても楽しかったです。ブログならではですね。次の更新も楽しみにしています。

こんな形でオフィシャルブログがどんどん活性化していくといいなと思います。去年は、soraeも期待が高かっただけになかなか更新されないことがストレスに感じられました。

シーズンが始まるとなかなか選手の方は更新する間もないかと思いますが、試合の感想やその他プライベートなことでもなんでも、できるだけ更新していただけるとうれしいですね。

エルゴラ記事については、眞中コーチに対するよい応援のメッセージになって、よかったと思います。

さて、うっちーの今年の公約は何でしょう?