活躍を期待する選手といえば、もちろん新加入の選手たちに去年からいる選手たち、若手の選手にベテラン選手、やっぱり全員ということになってしまいますが、J1初挑戦ということでは選手だけでなく、監督・コーチ、スタッフ、サポーター全員が活躍しないといけないんではないかと思いますね。みんながんばろう。

とはいえ、去年のチームの活躍と今年の補強を見るに、余計な心配は不要という信頼感があります。油断するということじゃなく、信頼してがんばろうということですね。

さて、そんな中、最も期待する選手をあえて新加入の選手から選ぶならば、最近の日本代表における僕のヒーロー久保選手と、徳島と対戦したときから注目していた玉乃選手を上げておきたいと思います。