もう諦めてたというか忘れてたのに、なんとまだジウマール選手のパンツは温存されてましたか。

チャ~ンス!

今度こそ、僕に当たりますように!



明日の新作グッズ

オフィシャルから引用すると、

■タオルマフラー(Twelve Lines) 1,500円
「11Players + YOU! = 12 lines」
2007ユニフォームコンセプトを元にしたタオルマフラーを発売!

■タオルマフラー(Twelve Lines No.6/No.9/No.11) 1,890円
横浜FCを代表する3選手の豪華版も同時発売!

■KAZU J1公式試合300試合出場記念Tシャツ 3,000円
サイズ:S/M/L/LL 限定500着
※三浦選手の当日の出場が決まった場合にのみ、
試合終了頃に各売店にて発売を予定

(引用終わり)

ですか。

毎試合、新しいグッズの投入でクラブもがんばってますね。息切れせずに長いシーズンがんばって続けてください。微力ながら協力して毎回何かしら買わせてもらってますよ。KAZU Tはご祝儀というか縁起物で買いますが、12ラインのタオマフがほしいかな。

タオマフといえば、普通よりちょっと長めのものがほしいです。いまだにJFL優勝記念の長いニットマフラーは愛用してますよ。(短いと、風呂上りのおっさんっぽくなってしまう。)

グッズ買ってもハーフタイム抽選会がなくなった(どうせあたらないんだけど)のがちょっと寂しいような気がしますが、それよりも残念なのはサイン会が行われていないことですね。またぜひ再開してほしいです。

さて、明日は鹿島戦。

ここまでのところ、5試合終えて14失点のリーグワースト。まずは失点しないようにがんばってほしい。守ってるだけじゃ勝てないといわれるけれど、守れなくちゃ勝てない。失点しなければ勝つチャンスも生まれてきますよね。