こんなグッズがほしいだのなんだの書いてたら、すぐサポスタで募集してくれるとは。

というわけで、さっそく欲しいものを改めていくつか。

1.さっきも書きましたが、長めのタオマフ
普通のタオマフは僕がすると風呂上りのおっさんになってしまうんで、長めのがうれしいです。

2.代表ユニに「勝ちT」があるように、今年のユニ柄のTシャツ
これはぜひ欲しい。背番号が入っているのもあるとなおよいです。
背番号入れる場合は、有名な選手のだけじゃなく、ぜひ全選手揃えてほしいです。

3.バンパーステッカー
今は車のウインドウに貼るタイプの「YOKOHAMA FC」というのを貼ってますが、横長のバンパーに貼るタイプがあるとうれしいです。かっちょいい車に貼っても悪くないものがいいです。

4.マグカップ
オフィスでコーヒーを飲むのに使いたいです。会社の人にもアピールできるし。ぜひ。

5.バッグ類
トートバッグでもデイパックでもよいです。スタジアム行くときなどに使いたいです。

まだホームで12試合ありますからね。
よろしくお願いしますー。


ところで、明日はいったい何人来てくれるでしょうか?

うちは、いつも一緒のメンツに加えて、5人を誘いました。

参考になる数字をあげてみると、

・今年の名古屋戦は10225人だった。これをベースに考える。
・去年、日産スタジアムで行われたJ1のゲームでビジターが名古屋のときは21665人、鹿島は24332人だった。そこから乱暴だけれど、鹿島動員の差分として24332-21665=2668人追加
・その昔、三ツ沢開催でだいた3000人くらいのときに、日産スタでやったら7000人くらい入ってた。そこから、日産スタ特別増加動員のベースとして、4000人追加
・TBSご招待枠で1000人追加
・配ったビラ枠で600人追加
ここまでを合計すると、10225+2668+4000+1000+600=20293人

さらに期待をこめて、これを20%増量して24000人でどうでしょう?

46000人分の席が空いてて、目標未達ということで、がっかりな結果だということになってしまうのでしょうか?

まさかね!これだけ来てくれたら動員記録ということで、喜びましょう!


おっと大事なことを忘れてました!

6.LEOC弁当
ぜひっ!