これだけ負けていると、チームやフロントを批判したくなるものでしょう。
これだけ負けていると、チームやフロントを批判するのは簡単です。
これだけ負けていると、応援するのは大変だし辛いことですよ。

でもだからこそ、僕は応援し続けていこうと思う。

去年、あれだけ昇格を望み、あれだけ優勝を喜んだのだから、
今年は全部の試合を必ず応援する責任が僕にはあるのだと、今年の最初に決めたのです。

勝ち負けは相手のあることだから、結果は受け入れるしかない。
でも、どんな結果であれ、チームを誇りに思えるような試合を選手のみなさんには見せてほしいです。

シーズン終わるまで、がんばりましょう。

もちろん今シーズン終わっても応援続けるけどね。





責任をまっとうしよう
フロント、選手、サポーター 今こそ団結しよう
★★★ AS ONE YOKOHAMA FC
--
takaoh