横浜のみなさん、お疲れ様でした。

696f1832.JPG


去年使えた公園内の駐車場がJ1になったからか使えず、今年なでしこリーグで来た時に使えた競技場の駐車場も当然使えず、柏の葉に着いてから駐車場を求めてあっちをうろうろこっちをうろうろ。アウェイゴール裏まで着くのに50分もかかりました。疲れてるのに。ぴ~。

今日も、日曜の天皇杯に続いて根占選手のゴール。この間の帰りの飛行機でがっつり握手してもらったからだと勝手に思い込んでいい気持ちになっております。

いいゲームをしているけど、なかなかチャンスを生かせず点が取れない、そしてちょっとしたミスから先制されてしまうのが今年のパターン。ほんのちょっとの差が、決定的な差になるんだな、というのがJ1とJ2の違いだなと思っていました。

でも今日はそこからが違いましたね。勝てなかったのはもちろん残念だけれど、去年と同じ、勝ちに近い引き分け。

なにかが変わった(遅いけどね)、そんな気がしませんか?




今日は疲れているのでこの辺で。
なんとかなるさ。
★★★ AS ONE YOKOHAMA FC
--
takaoh