横浜を愛するみなさん、今日はお疲れさまでした。

さすがに今年一番か二番の疲れでしたね。試合後はイヤーエンドパーティーに出かけて、9時半ごろ帰宅しました。

今、スカパーの録画を見始めましたが、スターティングメンバーの紹介で、カズ選手の名前が呼ばれたときに、浦和側にいるわりと普通の人っぽいご婦人が、ブーイングしながら思いっきり中指を立ててらっしゃる姿が映っていて、いやー今日はほんとに勝ってよかったよ、ざまあみろ。

シーズン始まったころは気のいい浦和サポの方が書き込みしてくださったり、浦和に対しては個人的には印象がよかったんですが、ここにきて何日か前も赤サポと名乗る方からちょっと人をなめてらっしゃるコメントをいただいたので、今日は絶対沈めてやりたいと密かに思ってました。

まさに、すべてを奪え奪いつくせ!という感じでしたよ、ラララ横浜アレ!

それにしてもそのカズ選手は今日はすごかった。(他の人も含め、)決まればひょっとこになってしまうようなシュートがいくつもありました。(ほんとに決まるか惜しいで終わるかは大きな違いなので、やはり久保選手のシュートはすばらしかったと再確認しました。)


add0e518.jpg


本当に今年のJ1に僕たちの爪あとを残しておくことができました。また再来年戻ってくるぞ。





--
takaoh
★★★ AS ONE YOKOHAMA FC
なんとかなるさ。