明日はいよいよ長崎入り。

というのに一昨日から風邪をひいて寝込んでおりました。今日からなんとか復帰してますがまだまだ頭は痛いし、喉は痛いし、鼻水が止まりません。

昨日はビタミンCを摂るぞと思い、近所のスーパーにみかんを買いに行ったんですが、ワゴンに大量の愛媛みかんが置いてあって、ビニール袋に詰め放題397円で売ってるじゃあありませんか。がんばって34個詰めました。甘くておいしかったですよ、いっぱい食べた。そのせいか少しよくなったので、今日から出社というわけです。これならば、明日、長崎で愛媛みかん狩りをしたら、風邪など一発で治るに違いない。気合入れて行ってきます。

来年もまた3回対戦するわけだけど、来シーズンのためにも、ここはしっかり勝って今期のJ1チームとしての力を見せ付けたい。愛媛も浦和に勝って調子に乗っているだろうけれど、それはこちらも同じ。なにしろ去年の12月も愛媛に勝っている。油断しないでがんばりましょう。

やっと強くなったと思えるこのチームの戦いをもっともっと見たいし、もっともっと勝ちたいのです。諫早の空の下、ビューティフルネームを高らかに歌おう!



ところで今夜からクラブW杯が始まるわけですが、ACLで浦和が優勝したため、余った開催国枠を使ってACL2位のイランのクラブが出場できるとか。日本の力の恩恵を被る形で、お下がりが回ってきたのか。それじゃあセパハンじゃなくてセコハンだよ~!




セパハンもがんばれ
--
takaoh
★★★ AS ONE YOKOHAMA FC



70c5bbcd.jpg