2週間の3チーム総当り戦で、愛媛2勝0敗、横浜1勝1敗、浦和0勝2敗ですか。


afda4c64.JPG


1年間お疲れさま。

国立にみんなで行こうと思っていました・・・。埼玉では「国立へ行こう」というゲーフラでも作ってみるかと思ってたんでした。

c00815d9.JPG


最後のCKは敵陣ゴールまで上がってヘディングしたけれど、叶わなかった。

試合中は、今日は勝てる!と思ってみていたのに、最後にぎりぎりで点を入れられ、突然あっけなくシーズンの終焉が来てしまって、すぐには飲み込めなかったというか。

片付け終わってスタジアムを去る前に、いつものように、でも今回は1年お疲れさんでしたと、コールリーダーと握手していたら、やっぱりなにかぐっとこみ上げてくるものがありました・・・サポのみなさん、お疲れさまでした。

空港にやはりチームのみなさんがいたので、挨拶したい人たちに挨拶をして、それから乗った飛行機はもう神戸の帰りのような沈鬱さはなく、もちろん去年の鳥栖戦の帰りのような晴れ晴れな気持ちもないけれど、一年終わったという充実感と清々しさを感じました。選手のみなさんもリラックスした雰囲気に見受けられました。

でも、羽田に着いたら、もうこれでこのチームともいよいよお別れかという寂しさもやっぱりあり・・・。また久保選手と握手してもらったりね。


aff9303e.JPG


おお横浜、果てしなき道。





--
takaoh
★★★ AS ONE YOKOHAMA FC
お疲れさま