シーズン最終戦となった愛媛戦。試合前のジュリオコールを、監督は気付いてくれただろうか。

まだまだ暑かった8月の終わりに残留を目的にチームを引き受けてからリーグ戦では1勝2分9敗。ようやく浸透して形になってきたジュリオサッカーですが、遅すぎましたね。もう少し、このチームのこのサッカーを見ていたかったです。

空港で写真をお願いしました(ご本人の了承済みです。)握手を求めると即座に"I'm sorry"と。インタビューなどでも誠実そうな人柄がなんとも好感が持てました。

「横浜のサポーターは素晴らしい、これからは横浜のサポーターを応援していますよ」とメッセージをいただきました。

ba31c32e.JPG


次はどこで指揮を取られるのでしょうか。世界のどこにいようとも、サッカーが繋いでくれた縁を大切に、活躍される姿を楽しみに待ちたいと思います。





--
takaoh
★★★ AS ONE YOKOHAMA FC
お疲れさま