スポンサー様の観戦チケットプレゼントに当選しました。昨日、4月26日のセレッソ戦のチケットがペアで届きました。ありがとうございました。

ところで、こちらのサポ・ブログをやらせていただいて1年6ヶ月目。最近はほぼ毎日更新していますが、いつもお読みいただく皆様、それからコメントを投稿してくださる皆様、いつもありがとうございます。

コメントを受けないように設定する機能もありますが、基本的に僕はコメントはウエルカムで、感謝しています。僕も他の方のブログで共感できる記事にはコメントを書かせていただくことも多いです。

オフィシャル・ブログに書かせていただいているので、できるだけポジティブにクラブを応援して行こうと思っています。少なくともチーム、クラブ、サポに対して敬意は忘れずにいようと心がけています。横浜FCとは関係のないことを書くことも多いですが。これからもよろしくお願いいたします。

ということで、いままで投稿されたコメント数を数えてみたら、2000を超えていました。おおっ、とびっくり。とはいえ、半分くらいは僕の書いた返事なので、それらを除くと1000を超えたところ。

そこで、記念すべき1000番目のコメントを寄せていただいた方にはなにか記念の品を、ということで上記の観戦チケット1枚を差し上げたいと思います。

当選(というのか)されたのは・・・みきふぐさんでした。いつもありがとうです。

それと、もちろん、一番多く投稿いただいている方にも感謝の気持ちとして、もう一枚のチケットを差し上げたいと思います。リュウチャンパパ、いつもありがとうございます。みきふぐさんとペアでご観戦ください。

ここでよくコメントくださる方たちともスタジアムで知り合え、サポブロガー仲間も増え、それが、なにより続けてきた甲斐があるというものです。一緒に遠征したり、一緒に応援したり、スタジアムで会うだけだったり、あるいはなぜかスタジアム外で一緒に酒飲むだけだったり、さまざまですが、皆様、ありがとうございます。




--
takaoh
AS ONE 改め、団結せよ