昨日はトイレに行く暇もないほど忙しかったですが、今日はややマシ、でもやっぱり忙しいです。今日もゆっくり書く時間がありません。うー。

そんな中、コメント数が3000に達しました。コメントが2000を超えたのが5ヶ月前、希望に燃えていた4月のことでした(半分は僕の返答です。)いつもコメントをいただく皆さん、ときどきコメントをつけてくださる皆様、それからいつもお読みいただく皆様、僕のいい加減な日記にお付き合いくださり、ありがとうございます。やっぱりコメントをいただくのはいつもうれしいものです。

前回と同様、記念に今度は国立での試合のチケットでも進呈しようかと思いましたが、3000番目のコメントを書いたのが自分になってしまいました。ありゃりゃ。4000番目に何か企画します。ではまた5ヶ月後!





--
takaoh