8c950b0b.JPG


やっちまったな。

ギリギリ昇格を狙う仙台にしてみれば、今日の試合は、2年前の日立台みたいなものなのかな。胃がキリキリする毎日なんだろうな。ロスタイムの引き分けで望みをつないだという感じで、がんばって入れ替え戦行ってください。そしてまた戻って来年も一緒に戦いましょう。

試合終了間際にカズ選手を交代で投入すると負ける気がする。カズ選手が悪いわけではないし、そこに何か科学的な根拠があるわけじゃない、単なる不運で、理不尽なことだけど、でもサッカーも人生も理不尽さはつきものなのだ。

柏との練習試合がよかった、その勢いのままという感じもしたけど、先週の方がもうちょっとよかったかな。池元選手は大活躍だったのに、どうして今日はあそこで自分で行かなかったのだろう!?ネジが積極的に行って、ハットトリックを決めてほしかったけど、あのシュートは力が入りすぎてしまったか。

5b8777a3.JPG


最後の八角選手の飛び込みも惜しかった。

悔しいですね。





--
takaoh
10月、11月は負けなし。