今日は完全オフ。天気もよかったので、東戸塚に出かけてきました。さすがに冬なので、日陰だったり、風が吹いたりすると寒かったですが、選手のみなさんは素足にサンダルだったり、半そでだったり、元気だなー。みんな楽しそうに練習している姿が見れてよかったです。

チームを離れることが決まってる選手の方たちは今週いっぱいならば会えるだろうと思って行ったところ、山田キャプテン、僕たちの太郎さん、中田洋介選手、そして我らがタッキーに会えました。

1548b760.jpg


合同トライアルを受けるみなさん、応援してます。来年、同じリーグで戦うことができるようになるならば楽しみだし、むしろトライアルはJ1に「昇格」するチャンスでもある。がんばってください。




--
takaoh
明日も午後から・・・