樋口さん、監督就任おめでとうございます。横浜FCへウエルカムです。来年からよろしくお願いします。一緒にがんばりましょう。

先ほどアクセス数が39万を突破しました。みなさま、いつもありがとうございます。今年はチーム作りの年、来年が昇格を狙う年と思って、だったら今年は目を三角にしててもしょうがない、ほよよんと応援すっか、と思って、そんなブログタイトルに変更してましたが、いよいよ監督も変わり、方針も変わるのだろうから、またタイトルを変えないといけません。面倒なので前のに戻すか、どうするか。

ところで昨日放送のあったクラブW杯の番組を見てたら、出てましたよ、僕らの松原渓ちゃん!いや~もうすっかりファンなので、うれしいです。来年もまた三ツ沢に来てくれるかなあ。(もちろんken1eagle氏の蔵書も見ましたよ、すごい!)

遠藤選手にPK決められるシーンで何度もうちが出てたのは罰ゲームみたいだったけど。





--
takaoh
昨日はビンゴに何も当たらず、ちと残念。