キャプテン山田選手のインタビュー(http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00075373.html)。元気な姿が見られてよかったです。よい報せを待ってます。

で、昨日に続きグッズというか、今年のユニです。今年は1stユニと2ndユニの2着を買いました。

昨日も書いたけど、僕はこのユニが歴代の中で一番気に入ってます。レプユニも二つあるし、去年のは1stユニとオレンヂ、イエローのGKユニもあるので、なんだかんだとシマシマ7着です。普段からシマシマの服が好きなのです。シマシマユニの下に着るシャツもシマシマ。ベッドシーツも枕カバーも、タオルもカーテンもシマシマ。うち中シマシマ。シマシマだらけ。僕のシマシマ心に触れまくりのユニ。

f3f94a1e.jpg


1stユニは10周年の年ということで10番にしました。
今年の10番はクラブ、ということでクラブを応援しようかと。
ちなみに2ndユニはヨンチョル。来年もうちで活躍してほしい。

今年のユニは初めて全選手にサインを入れてもらうことができました。いつも途中で誰にしてもらってなかったかが分からなくなってしまっていたので、今年はちゃんと記録を付けて・・・たらやっぱり途中で分からなくなってしまい、でもなんとかちゃんと管理できました。ユニサイン皆勤賞です。

885094cd.jpg

密かな自慢は我らが仲間ぶぅちゃんにサインを入れてもらったこと。
来年も一緒にがんばりたいです。

来年のユニはデザイン一新でどうなるのかな、楽しみです。




--
takaoh
続く