その他、今年のグッズで買ったものを思いつくままに挙げてみると、

DSステッカー
タンブラー
エコT
ミニタオマフ
ニットマフ
ステッカー何種類か
キャップ
長袖T
ポロシャツ
コースター
車に貼るマグネットのリボン

なんかか。たぶんもっとあると思うけど。

ステッカーは携帯に貼ったり(使用に伴い、ときどき貼りかえる必要あり)、車に貼ったり、けっこう使いでがあります。

e5476a78.jpg


車といえばこんな感じ。この車じゃない車を先日売り払ったのだけど同じYOKOHAMA FCステッカー貼ったまま出してしまいました・・・ちょっと気が引けた。

車関係だとマグネットのリボンもあったけど、

a8d2044f.jpg


ボディがFRP素材だと当然くっつかない(写真はボディに乗っけてるだけ)。
でもこれはけっこうヒットだと思います。もったいないのであんまり使ってなかったけど、来年はもっと使ってみよう。

f6c410b8.JPG


ステッカーといえば、よくわからないまま買ってしまったのがDSに貼るヤツだったり・・・うちにDSないのに。池元選手にサインしてもらってうれしかった。

やっと市販されたタンブラーがよかったけど、スタジアムに持っていくのを忘れちゃうことが多かったです。来年は忘れないようにしないと。僕としては意外によかったのがミニタオマフで、ハンカチ代わりに日々利用してます。

f7c9a660.jpg


このポロシャツもよかったな。

4c57b1b1.JPG


長袖Tシャツは、試合終了後にけっこう時間経ってから売店を覘いたら、クミコさんが一人でこのTシャツを着て売り子さんやってらして、その姿に思わず買ってしまったんでした。反則な販促。
愛用してます。

というわけで、来年も楽しいグッズを楽しみにしています。




--
takaoh
続く