昨日の続き。

第41節愛媛戦
執念のカズ選手の150ゴール。一番泥臭くて、一番美しかった。

2d8954d8.JPG

三ツ沢
横浜 2-2 愛媛
3,739人

第42節岐阜戦
途中出場の山田選手。僕らのいるゴールに向かって強く蹴った、男の一撃。新潟での後味の悪さをゴールで打ち消してくれた。惚れました。

ff065deb.JPG

横浜 1-0 岐阜
長良川競技場
8,374人

第43節仙台戦
三ツ沢で魅せてくれたネジの2ゴール。オークションで07年のスパイクもゲットできたし、ネジ大好きです。

d6d04d56.JPG

横浜 2-2 仙台
ニッパツ三ツ沢
9,102人

第44節水戸戦
ナンちゃんソウルのゴール。ナンちゃんがゴールするのが一番盛り上がるのだ。やっぱし。

14093bf6.JPG

横浜 3-2 水戸
笠松
5,573人

第44節水戸戦
同じ試合のアンジ。08年の最後のゴールとなったアンジのゴールはベンチのみんなで喜んだ。シーズン最後の方は出番も減っていたのに、最後はちゃんと期待に応える仕事は立派。

9ee072c9.JPG


シーズン後半のものばかりになってしまいました。最初の方の記憶が薄れてしまうからか、第2クール以降はなんだかぱっとしなかったからかな。

いずれにしても、個人的なベストゴールはカズ選手の150ゴール目のゴールということで。今年はどんなビューティフルゴールが見られるでしょうか。いっぱいいっぱい見たいですね。





--
takaoh