いつも、あるいはときどき、僕のブログをご覧いただいている皆さま、ありがとうございます。

ときどき、あるいはたまに、コメントをくださる皆さま、ありがとうございます。

ブログを始めて4シーズン目ですが、いただいたコメントの数が(僕の分を除く)昨夜、2000に達しました。

昨シーズン初めから中ごろまでが、いただくコメントがとても多かったのですが、最近はちょっと減ってきました。チームの調子と相関しているのでしょうか。コメントをいただくのはうれしいし、感謝しております。たくさんのコメントをありがとうございました。これからもぼちぼちがんばります。

ちょうど2000番目のコメントを書いていただいた方には、前回(1000番目、http://www.yokohamafc-blog.com/takaoh/article/624)と同じくご希望日の観戦チケットを1枚進呈しようかと思ったのですが、え~、2000番目のコメントをお寄せいただいたのは、前回と同じくみきふぐさんでしたよ、びっくり!(最近はしばらく登場されていなかったのに復活と同時にいきなり2000番目をゲットとはっ。)じゃあ、6月14日の岡山戦に来られれば、先日のクラメンDAYでもらった招待チケットを差し上げましょうか。バクスタでもゴール裏でも対応します。

8951ad04.jpg


あの紐ひっぱるくじって、普通の公平なくじじゃなくって早い者勝ちのくじでしたね。早く並ぶか遅く並ぶかもくじ運のうちってことなのかな。当たる確率は早くても遅くても同じものと思って遅く並んで失敗しました。次回に期待。





--
takaoh
青い空、白い雲、そのうちなんとかなるだろう