STATION BREAKの夏号。

発行されてちょうど一月になるようですが、まだ入手されてない方のためにお知らせしときます。

僕たちにはちょっと馴染みが薄いFMヨコハマのフリーペーパーです。入手できる場所はこちらに案内があります。http://www.fmyokohama.co.jp/fun/information/stationbreak09.html

ジモトJリーガーのジモトークということで、そっか、神奈川には4つもJクラブがあるんだもんな。来年はひょっとすると九州にJ2クラブが6チームになるかもしれなくって、九州四国アイランドリーグかなんて思ってたけど、神奈川は1県だけで4クラブだもんね。

川崎からは日本を代表する中村選手、湘南からは僕らにはちょっと馴染みが薄くない臼井選手、そして、我らがゴウくん!

36e6e692.jpg


ゴウくんらしい笑顔で写ってますが、温泉が好きなので箱根に行きたいという話でした。

ゴウくんファンの方は、この「STATION BREAK夏剛」必携ですね。




--
takaoh