今日の午後は夕方まで暇だったので、徳生公園「水辺の祭典」というイベントに行こうかと思ってたのですが、昼の用事で遅れてしまったので諦めて戻ってきました。雨でイベントが延期になっちゃったんですね。知らずに行っちゃわないでよかったです。

さて、現在38節が終わったところで、1位仙台76点、2位大阪75点、3位湘南72点、4位甲府72点なので、少なくともこの中から1クラブはJ2に残留するわけだけど、それはやっぱり例年通り、かなあ?まだまだどう転ぶか全然わからない状況だけど、仮に湘南が昇格するとしても、前回と違って今回は(まだ39節では)お別れが言えないのが残念です。来年は九州出張がますます多そう(鳥栖はがんばれ!)なので、できればご近所さんには留まってほしいです。

1d4c5009.JPG


で、明日の湘南戦。エデルくん(11番じゃないけどね)もデビューしたことだし、休みだった人たちも戻ってくるだろうし、ターンノーバー制かと思った栃木戦とは違って、きっとまたよい試合をしてくれることでしょう。疲労もあると思うけど(僕も疲れてます)、がんばってほしいです。





--
takaoh