栃木戦からデビューしたエデルくん。
湘南戦は途中出場でした。

栃木戦ではときおりブラジル人らしい突破が見られたけれど、周りのフォローが少なくて、3人は抜いたけど4人目に取られちゃう、みたいな感じで苦戦してました。あるいは、前に出す速いパスに周りが付いていかないみたいな感じで、ちょうどヒョヨンが加入した頃と同じような印象でした。でも、湘南戦ではあんまり仕事ができなったようです。もうすでに長い時間、チームに一緒にいるけれど、やっぱり練習と実戦は違うのでしょう。残りの試合も少なくなってくるけど、早くチームと馴染んで戦力が上がりますように。

7801fa76.JPG


F!カードがないので、うちわにサインしてもらいました。

Com carinho

とメッセージを書いてくれた。愛を込めてというような意味でしょうか。

がんばれ!エデルくん。




--
takaoh