一攫千品!【F!JUMBO】http://www.yokohamafc.com/article/news/4442.html
「一回6,000円と少々お高めのくじですが、中身はなんと!50%の確立(「確率」ね)で歴代のユニフォームが入っています!」

ということでショップを覗きに行ったら、「残りは全部ユニが入っている」ということだったので、うっかり買ってしまいました。「上下はわかりません」というのを、何を勘違いしたのか、ユニ上だけのやや当たりと、ユニ上下の大当たりが残っているということだと思い込んでしまった。

で、出てきたのが、古いユニのパンツ。3番。

仲間が、それは吉武のだ、と教えてくれました。みんなパンツと番号だけでよくわかるよなあ。上はまだわかると思うけど、僕はパンツではわかりません。2001年の吉武パンツ。当たりなのかなあ。僕は古いユニの上が欲しかったんだ。

ba73e63e.JPG


この日は2001年の古いTシャツを着ていったから、2001年のユニのパンツを引き寄せてしまったのかもしれないな。

bb3e8651.JPG


相手も吉武選手の所属したヴェルディだし。
ところで、重ちゃんとか眞中さんとか、今もクラブに関わっててくれてるのがうれしいね。

他にはネックウォーマー(冬に使おう)と17番のリストバンドと、幻の10番ピンバッヂが入ってました。不要なものは年末のプレゼント交換会行きかな。

c883220f.JPG


ちなみに、前回の3000円のクジのときは3500円のこれでした。普段使っています。




--
takaoh