愛媛は2006年の開幕緒戦以来、J2でうちに勝ったことがないんだって。知りませんでした。

負けそうになった試合の印象ばかりが強いし、実際、負けた記憶もあるんだけど、それは長崎まででかけた天皇杯のことでした。

今日はJ2通算100勝目の勝利だそうで。
ん?なんのこと?それしか勝ってないの?
2001年にJ2昇格以来、2007年を除いて、8シーズン。年あたり12.5勝か、少ないな。

まあともかく、勝ったぞな。

気持ちと気持ちのぶつかり合い。

GK山本選手対ナンチャン、チアゴ対ナンチャンのマッチアップも見応え十分で。山本選手はずいぶん右頬が腫れてたけど、大丈夫なんだろうか??心配ですね。

ナンチャンの身体能力のすごさを解説者も強調してたけど、チャンスもたくさん作り出してたのに、なかなかゴールが決まらない。と思ってたら、ちゃんとゴール。

いや、もう立派。さすがは我らがエースストライカーです。トモキチ選手のパスもかっこよかった。

今日は、テレビだったけど、見応えのある良い試合でした。

ehime
第1クールの愛媛戦から。

第48節 11月8日(日)
横浜 2-0 愛媛
3,548人
ニンスタ