最終節の後は、イヤーエンドパーティーに出かけました。

YEP2


会場はまたお馴染み大さん橋。いつもご支援ありがとうございます。

会場に入ると、こゆうたくんからお弁当を手渡してもらいました。来年、楽しみに待ってます。がんばってね。

パーティーは、奥寺さんや樋口さんのお話があって、それから例年通り、選手の皆さんが、サイン会、写真撮影会、トークショーの3グループに分かれたアトラクションタイムがあったのだけど、楽しみにしていたトークショーは抽選大会に終始してしまって、プレゼントはありがたいけど(一人で二つも当ててる、今年貯めてきた運をいっきに使い果たしている人もいたけど、僕は当然外れました)、もっと選手たちの楽しい話も聞きたかったかな。

YEP1a


一枚には入りきらないので、4枚の写真を繋ぎ合わせてパノラマにしてみました。右の選手たちと左の選手たちの間には時間のずれがあります。

YEP4


オフィシャルピッチサポーターのみなさん、一年間、お疲れ様でした。今年はアウェイに出かけたスタンドであやちゃんと会えたことがうれしかったです。

しゅーちゃんのいまいちなボケにちゃんと突っ込むぶぅちゃんの才能にはいつもながら感心するばかり。

来年もぜひ同じメンバーで、よろしくお願いしたいです。

YEP5


帰り道は雨でした。

では、忘年会でお会いしましょう。




--
takaoh