本日コリもせず東戸塚まで行って来ました。

19日からクラブもお休みに入るということなので、それ以降はもう自主練もできないのかな。

iida


最高の笑顔をありがとう。(ご本人の許可を得て掲載。)

三ツ沢のピッチに立つ姿は今年は見られなかったけれど、来年、必ず三ツ沢のピッチでまた会いましょう!愛を込めたブーイングで迎えるか、拍手で迎えるかはわかりませんが、楽しみに待ってます。




--
takaoh

いつもは最後まで残ってるのが飯田選手でしたが、今日は岩丸選手が一番最後まで一人で黙々と厳しく練習を積んでいる姿が印象的でした。先輩はチームを去ってしまうし、後輩は代表に呼ばれて行っちゃうし、あるいはまた、別のチームへと旅立って行っちゃうし、もうやるっきゃない。岩丸選手もがんばれ!