北九州のみなさん、Jリーグへようこそ。そして三ツ沢へようこそでした。http://blog.goo.ne.jp/peri-suppo/e/6252b0144f9bb9655f181b4c79c4b6dd


とはいえ、試合中は特に新規チームを歓迎するムードもなく、というか余裕もなく、僕らは僕らで新シーズンと新チームを精一杯迎えてたのだと思います。僕らのホームゲームは手拍子で始まり、最初はゆっくりと、だんだんペースが速くになって行きます。中には北九州の方たちの応援歌に気が付いた人もいましたが、僕らは僕らのペースで手拍子をしているだけなんです(たまに対面につられそうになることもありますが)。

もちろん歓迎しているし、これから1年間、熱く戦っていきましょう。北九州にもぜひ行きたいと思っています。よろしくです。

なにしろ北九州には僕らの小野選手が在籍していたし、水原選手もいるし、太郎さんに、今年はイケちゃんも。といういわけで、並々ならぬ縁深いチームなわけで、僕も個人的にとても大切な対戦相手だと思っています。

maku

太郎さんに水原選手に、

maku2

マイちゃん、じゃなくて、イケちゃん。

こんなに大きなダンマクが貼られているのをうれしく思いました。あっち側にあるのもちょっと不思議な感じはあったけれど。みんなが活躍するよう祈っております。




--
Takaoh