気が付けばもう第2節。ずっと休みだったので、シーズン中のペースにまだ感覚が付いていきませんが、もう試合があるのだ。幸せだなあ。

今年は試合数がぐっと減ったので、1試合の重み、勝ち点1の重みが去年までよりずっとある。負けたらあかん。

405b7284.JPG

当主桃太郎さんにも会いたいのだけど、明日は自宅待機です(今年は子どもが受験で土日とも塾で、夜迎えに行くので遠出ができません。)。すみません。ああ、気持ちはMOMOTAROスタジアム・・・。

岡山は去年から育成のためのチームを作って県リーグに参加してましたが(選手が多いのはそのため)、さすがに全勝優勝で今年から中国リーグに昇格。将来のJFL入りを目指しているそうで、凄い。(そうなるとジェフ千葉と同じ体制になるのだな。)うちも育成チームが関東リーグで戦ってたら燃えるだろうなとちょっと妄想してみました。




--
Takaoh