今日は、三ツ沢になでしこリーグ第3節の観戦に行ってきました。
結局、午後からは晴れてよい天気。暖かいくらいの気候で楽しいサッカー観戦日和でした。

nade1
入場していつもの席あたりに陣取ったら、今日はメインのみ開放だということで移動することになりました。ゴール裏入り口も開いていたので入ったのだけど、関連企業の受付・入場口だったみたいで、そうとは知らずにMDPかと思ってなにやらお土産までいただいてしまいました。すんません。

nade2
広告の看板は普通に出てたけど、なでしこリーグのせいか、元々あまり多くないのですな。場所もホーム福島からは遠いしね。

nade3
春の椿事。ペナ内でもみ合った末、こんなところでFK獲得。湯郷ベルは11人が勢ぞろいしてゴールマウスを守ったのだけど、6番宮本さんがまんまとゴール。結局はそれが決勝点になりました。

nade4
湯郷の守備も固いのか、サイドからの攻撃もいまいちな感じで(鮫島さんのようなタレントがいるのにな)、それ以上はゴールが奪えず。1-0での地味な勝利となりました。今日の僕のMIPは、危ないシュートを2度にわたりスーパーセーブしたGK天野選手。

なで1第3節
マリーゼ 1-0 湯郷ベル
三ツ沢
1,758人

開幕来3連勝のTEPCOマリーゼ。来週はジェフ千葉との対戦@市原です。カタキを取ってほしいぞ。




--
Takaoh
nade5
マリちゃん。