いや~気持ちいい。

まあ、今まで遠征して惨めな気持ちで帰るというのを何度も何度も何度も何度もやってきたので、横浜をぶったたくつもりで来たであろう鳥栖の人たちの気持ちもわかる。ちょっと気の毒だなと思いつつも、でも、返り討ちです。

後半、相手が二人も少ないのに何で点取れないんだとか、オグリが引っ込んだら何もできないのかとか、ま、今日のところはどうでもいいじゃん。

4点差になっちゃうし、3人(ベンチ込み)も退場になっちゃうし、鳥栖の選手たちはちょっと集中を欠いてしまったのか、ラフな感じになってしまった。カードも多かったけど、主審の岡部さん(安心の2006年組、本日J2で42試合目?)は上手だったかと思いました。

いやーホベルトも最高。

junnosuke
お誕生日おめでとうございます!

J2 第14節 5月22日(土)
横浜 4-0 鳥栖
ニッパツ三ツ沢
4,749人
主審 岡部拓人さん

さあ、飲むぞ~