遠征を考えようにも、今年は受験生を抱える家庭の事情で基本的に遠出しません。土曜は土曜で、日曜は日曜で、なかなか厳しい。

行けそうなのは、鳥栖。これは太宰府天満宮に合格祈願のお参りしないといけないので、「行けそう」というより「行かねばならない」という使命があるので、参戦します。

徳島は行こうと思ってたけど、その日のうちに帰れない時間帯ないので、無理です。昼間だったらよかったのに。

甲府は楽勝。10月なら豪雨の心配もなさそうです。16時キックオフは、終わったらほうとう食べて帰ってくるって感じでちょうどいいです。

最終戦の大分は、さすがにちょっと(いやかなり)無理をしてでも参戦するぞと思ってましたが、意外にあっさり楽勝な時間になって助かりました。

チケットの手配など、忘れないようにしないと。

【第27節熊本戦】 9月23日(木) 15:00 熊本
【第29節甲府戦】 10月 3日(日) 16:00 小瀬
【第30節鳥栖戦】 10月17日(日) 16:00 佐賀
【第32節岐阜戦】 10月30日(土) 16:00 長良川球
【第34節徳島戦】 11月14日(日) 17:00 鳴門
【第36節木白戦】 11月23日(火) 19:30 柏
【第38節大分戦】 12月 4日(土) 12:30 大分