往路はいっぱいの期待感であっという間に到着。スタジアムに着いて、選手がウォームアップに登場したのを見て、テンションがむちゃくちゃあがった。

今日のMOMはGKでしょ。彼一人に、象徴的に、やられた感じ。ポートボールのゴールをやらせても大活躍するんじゃないかと思った。クロスボールはいいタイミングでいいところでことごとくキャッチ。シュートできない。ゴウくんもどんぴしゃっぽいクロスを手前で取られてしまった。GKは最後まで安定してた。

守備陣にも守りを固められてこちらはシュートを打てず。開いたコースにはGKがいるし、厳しかった。

カウンターも速かった。縦にどんどん走りこんできて、意志の統一がしっかりしているなと思った。

エデルくんは、ドリブル禁止とでも指示があったのか、前半はまったくドリブルせず。そこは無理してパスしないでドリブルでもいいんじゃ?と思うことも。HTで指示があったのか、後半は少しドリブルもするようになったけど。自分がしたいことと得意なことと、チームとしてやりたいこととやらないといけないことと、状況に応じてやるべきことが、なんだかうまく噛み合ってない感じで。がんばれ。

ナンちゃん足引き摺ってたけど、大丈夫か?


DSC_0486
第34節 2010年11月14日(日)
横浜 0-1 徳島
3,597人
ポカリスエット

あと4戦、楽しみに応援しましょう。