DSC_0498


ホーム最終戦。

しみじみと。

三ツ沢。

疲れました。

ふぅ。

思うことはいろいろあるけれど、まだ1試合の真剣勝負が残っているので、なんか不思議な気分です。

今日のことはまた大分戦が終わったら振り返りたいですね。

とりあえず、草津戦。

相変わらず草津さんはプレーが荒いなあという印象。でもイエローは5枚しか出なかったのか。
だけど、ボールを奪ってからの上がりが鋭く、速かった。うちはなぜかボールを低い位置で奪っても上がるのが各駅停車並みで、やっと敵陣に行ってもブロックをしっかり形成されてて、なかなかシュートも撃たせてもらえなかったですね。でも、必ず、ロスタイムに入ろうとも、得点してくれると信じてました。川崎戦、鳥栖戦、千葉戦、それから岐阜戦あたりまでの勢いはやや弱まってしまったのかな。来週の大分戦はがんばってほしいです。応援に行きます。

第37節 2010年11月28日(日)
横浜 0-1 草津
6,677人
三ツ沢