長かったような、短かったようなシーズンが終わりました。

去年から比べれば試合数がずい分減ったので、楽だったけど少し物足りないような気もしました。1試合の持つ意味が、今までと比べればちょっと大きくなったので、1つの負けが大きく響いたこともあったかな。

ともあれ、ホームゲームでいつも一緒に応援してくれる仲間の皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました。三ツ沢での居心地をいつも最高なものにしてくれて、感謝しております。また忘年会&新年会でよろしくです。

それから、アウェイゲームでいつも一緒になる皆様、今年もありがとうございました。そして、たくさんの遠征&毎度の熱い応援、お疲れ様でした。おかげさまで、今年の遠征旅行も、近場であれ遠方であれ、楽しく過ごすことができました。心より御礼申し上げます。大分では急いで帰ってしまったため、ロクに挨拶もできませんで、失礼いたしました。

ちなみに、14時25分頃に試合終了のホイッスルが鳴りましたが、それから大急ぎでタクシーに乗り込み、JRで高城駅経由大分駅へ移動、大分から空港バスに乗り継いで、16時20分に空港に到着、なんとか16時35分発のJALに飛び乗れました。バスから空港の検査場まで猛ダッシュしたせいで、たぶん検査場にデジカメを忘れてきてしまっていました。やれやれ。無事空港で発見され、送ってもらえることになったので、デジカメが届いたら大分戦を振り返ってみたいと思います。

ではまた。