スマホに移行して以来、新年になってももちろん公式携帯サイトが見られません。まあ、携帯サイトが見たいなら対応したケータイも買えばいいのだろうけど、それをしないのだからそれは僕の選択、要するに、僕はそこまでは横浜を愛していないということになるのだろう。というわけで、少し気持ちが離れてきた気もします。(ぶどうは苦かったというところかな。)でももちろん応援は続けます。

さて。

もうすぐ、いよいよアジア杯カタール大会の開幕です。

グループBでの日本代表の対戦予定は、
1/09(日) 22:15 対ヨルダン
1/14(金) 01:15 対シリア
1/17(月) 22:15 対サウジアラビア

決勝ラウンドは、
準々決勝 1/21(金)22:25 または 1/22(土)01:25
準決勝  1/25(火)22:25 または 1/26(水)01:25
決勝   1/29(土)24:00

ベストメンバーで優勝を目指す日本は当然月末の決勝戦まで戦うというわけで、1月はまるまる代表戦で楽しもっと。

がんばれ日本!