tochigimaku2


グリスタでは、「勇気と元気をありがとうKAZU」という幕が張られていました。「3.29ゴール」とあるので、あの試合でのゴールのことをさしているのでしょう。多くの人に勇気と元気を与えられる。サッカー選手ってすばらしいですね。日本で最も影響力のあるプレーヤーとして、Fリーグにも参加するかもという報道があったけど、また国立でやることがあれば、また観に行こうと思います。

一幕シリーズなので、一つだけにしたいところだけど、グリスタには他にも気になる幕がたくさんあったので、画像を貼っておきます。

tochigimaku1

「日はまた昇る、共に頑張ろう」

tochigimaku3

「頑張ろう日本 You'll never walk alone」

今できる事みんなで続けて行こう

「今できる事みんなで続けて行こう」

栃木のサポーターの皆さま、どうもありがとう。