今年も盛大にBBQが。

スタッフの皆様、準備&後片付けとも大変だったかと思います。どうもありがとうございました。

しかも、炉専任スタッフの方まで配置していただいて。

我々の勧める食べ物にはほとんど手も付けず、にこやかに炭火の番をしてくださったK原様、ありがとうございました。

クラブハウスができる前は、サポ自身のBBQ地力が要求されるというか、まあ、勝手にやる感じがありましたけど(BBQ好きな僕にはそれもまた楽しいのだけど)、年々、至れり尽くせりな、お客様扱いというか、スタッフの方のオモテナシを強く感じるようになりました。

そこまでしていただかなくても、と少し感じるところもあるけれど、素直に感謝します。

なでしこは優勝するし、それについての会長の感想もお聞きできたし、水戸戦でのPKをめぐって主審と何を話していたのかゴウくんにもしっかり聞けたし、サポの方たちともいつも通り盛り上がったし、和気藹々と楽しみました。

クラメンであることを堪能した一日でした。