http://www.yokohamafc.com/index.php?option=com_content&view=article&id=193&Itemid=5

予定通りオフィシャルサイトがリニューアルされました。お疲れさまでした。新装開店おめでとうございます。

オフィシャルサイト、新しいブログ、新しいツィッター、facebook、携帯サイト、F!メール、360度死角なしです。

たぶん、多くの人が望んでいることは、ちゃんと続けていかれるということかなあと思います。新しいことを始めては続かず、また始めてはまた続かず、ではなく。今回は大丈夫と信頼してます、頑張って下さい。

新しいオフィシャルサイトですが、僕たちクラメンの位置が、「パートナー」ではなく、「選手/クラブ」に移動になりました。選手や会社に並んだということです。

そのメッセージを受けとりました。頑張ってやっていきましょう。