女子代表に続いて男子代表も勝利。

まさかハーフナーマイクが応援する側のチームに来て一緒に戦うことになるとはおどろきました。
吉田選手は、DFで欧州に行く人はやや珍しいわけで、ずっと注目してましたが、さすがに上手いなあと感心してたのが、最後に点をとるとは!

同じさいスタで、ロスタイムに点をとって勝利した、3次予選の久保選手を思い出しました。あれは2大会前だから8年前ということか。

心配した雨も、一時、いっぱい降ったけど、そんなには続かなかった。

気象庁のサイトを見ると、東京も福岡も、暴風域にはいる可能性のある地域からはずれているので、明日も無事に北九州まで行ってこられそうです。

2011年9月2日
FIFAワールドカップアジア3次予選
日本 1-0 北朝鮮
さいスタ
54,624人
10605654_1299068268_39large