ベンチ入りのメンバーを見たとき、控え選手にGKが一人はよいとして、DFとMFが一人ずつしかいなくて、FWばかり4人という状況に、なにかいや~な予感がしたのでした。

早い時間での最初の失点は事故かも?とも楽観的にとらえようと思ったのですが、2失点目で明らかに力負けしてたのがわかったので、これは繰り返し起こるのだろうなあと覚悟しました。

それにしても派手な負け方をしたものです。

こうなると、応援する側にもセレンディピティのような能力が備わってないときっついなあと思いました。なにかよいものは見つかりましたか?

a3696b6c.jpg

2011年9月19日(日)
横浜 2-7 東京V
国立霞ヶ丘競技場
9,958人