久しぶりの三ツ沢はやっぱりどのスタジアムよりも素晴らしい雰囲気で、相手も首位なので申し分なく(苦笑)、なにより久しぶりにみんなで声を合わせて応援するのは最高で、後は勝利さえ掴めれば。

90分+5分までは勝利を信じて応援していたのだけど、勝負の世界は厳しいですね。アウェイで3−0で負けるのも情けなかったけど、ホームでロスタイムに0−1で負けるのも心が痛かったです。試合後はちょっと飲みすぎました。この試合だけならば、首位相手によく戦った、惜しかった、と飲み込めますが、なにしろ10月に入って4連敗。ふぅ。

でも、三ツ沢での試合は素晴らしいし、やっぱりみんなで応援するのは最高なので、あとは勝利を信じてこれからも応援するのみです。明後日はもう徳島行きだし、楽しみです。

no title

2011年10月19日(水)
横浜 0−1 FC東京
三ツ沢
6,230人

謙介選手と野崎選手をロスタイムに入る頃に交代しようとしたのは、もう時間稼ぎで、そのまま引き分け狙いなのかなと思い、弱気な感じに少しがっかりしました。でも中野選手が退場になってしまって戦略が崩れてしまい、引き分け狙いならDFを投入すべきと思ったのだけれど、なにしろDFの控えがいないから、そのまま野崎選手が入った。という流れなので、最後の失点もしょうがないのかなとは思います。次の試合。CBは足りるのでしょうか??